arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

仕事が終わって・・

仕事も終わって・・くつろいだ気分でブログを書いています。

このひとときは好きな時間です。(大焦りの時もあるけど)

鉄骨も予定通り進んでいるし、気がかりな問題も解決したし、

色々ほっとした気分です。

コーヒーでも飲みながら、明日の段取りを考えます。

 

明日と言えば、例の「姫咲ライブ」の打ち合わせで宇和の歴博

行きます。 多分帰りにエステルの職場を覗きます。

その、切れ者Kさんにお目にかかるのも楽しみだし、

店長にも会えるかな?

 

先程、久し振りにHPの「オリジナル曲DLコーナー」を

更新しました。 1曲追加しました。

9月に作った、世界陸上をイメージした曲です。(半分本当)

あえなく撃沈した曲ですが、まともに作詞した第一号の曲として

思い入れの深い曲なのです。