arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

今年も仕事が始まりました

今日ももう終わりです。

新しい年の仕事始め。 朝は和霊神社で恒例の祈願祭。

今日から仕事初めの企業も多く、ごった返していました。

まあ、僕はどちらでも良いのですが、やはり、ああ、

今年も始まったのか・・・と、何十年も続けているせいか、

そう思ってしまします。

現場は、仮校舎の鉄骨建て方が明日からなので、

今日はひっそりとしていました。

明日から、ごたごた、ばたばたの毎日となるでしょう。

それが、僕の仕事です。

 

夜はギターを弾き、父親の介護をしていると、直ぐに

12時近くになってしまいます。

段々と夜に強くなって来ています。

・・週末は、小田川ふぉーくむらとか、ぺぺライブとかが

ありますが、今回は色々重なって、出席できないと思います。

蔵六さん、櫻田村長、すみません、改めて連絡いたします。

・・皆さん、楽しんでください。