arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

正月も終わり

毎日の更新は大変です。

もう直ぐで、3日が飛ぶところでした。

 

正月も終わりです。 土日は、もう平日の休み、

気分を切り替えなければなりません。

今日は、車を洗い、ワックスをかけて新しい年に望みます。

本当は去年にしなければならぬものを・・。

長い休みはあれをしよう、これをしようと思いつつ、結局

殆ど出来ず仕舞いで終わります。 もし、退職したら、同じ

現象になるかも知れません。 そうならない為には、今からの

行動が重要になります。 遊んで生きるのもいいかも知れませんが、

基本、仕事をして一生を終えたい・・そんな事をついつい

考えてしまいます。

 

エステルのブログによると、かつ本所のS君が帰省している様です、

(もう帰ったかな?)東京での生活はどうでしょう?

順調なのかな? 若い人も頑張っているようです。

 

話題の無い、苦しいブログでした。

・・・本当に毎日更新してゆくのは大変です。