arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

27歳の頃

今日も一日仕事でした。

基礎の埋め戻しです。

天気が悪かったので延びました。仕方がありません。

今年は終わるまでやります。明日もです。

今日は、午前中は事務仕事に専念するも、昼からは、

殆どプライベートに時間を使いました。

・・年末年始は、どうも苦手です。 まず、年賀状です。

慣習とはいえ、あまり意味を感じないので、出したくないのですが、

何通かは頂きます、挨拶されて、何も答えないのも失礼なので、

返事を書きます。・・ならば、と、頂いた人(個人)には先に

出します。 今夕、去年頂いた人にだけ手書きで書いて出しました。

・・それと、年始に、「あけましておめでとうございます」・・

これも、なんか、意味を感じ無いので、苦手です。

でも、やはり、「おめでとうございます」と返事をします。

宗教的なものではありません、では、なぜでしょう?

考えてみると、僕も変わり者かも知れません。

 

昔、(30前位?)ちょっと髭を生やしていた時がありました。

(多分、MJ(妻)が明日見たら、絶対削除してくれと言うでしょう・・)

82年・・27歳の頃です。 レイバンのサングラスです。

渡哲也がかけていましたね。

確か、ここは・・泉が森だったと・・。

車をガリガリこすりながら登りました。

写真を見ると、息子のJに良く似ています。

 

f:id:arkjhon:20131230225644j:plain

 結局、こんな事になりました・・(-_-;)