arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

良い距離、良い関係

仕事も落ち着いてきました。 

現場は、現地に乗り込んでの1ヶ月が戦争です。

やるべきことが多すぎるのです。

それから少し安定して来て、また戦争のように忙しくなり

ラストは工事は突貫、検査の書類まとめでまた、戦争です。

・・だから、今、とにかく出来ることを、やれる事をやらなくては

なりません。 全ては先で苦労しない様に。

 

ブログも毎日書くと、仕事のことばかりになります。

・・仕方ありません。

でも、上記の如く大分余裕が出来たのと、サブがもう一人

来てくれたので、全然違います。 一人と言うのは色々な意味で

孤独です。 考えも悪いほうへ行きがちです。

それは、ユニット(アーク)にも言えます。

エステルとも適当な距離でよい関係にあると思います。

我々を見てくれるお客さんも恐らく、空気でわかると思います、

この、恐らく、ステージでの距離の如くそんな間柄で行ければ

良いかな・・なんて。

 

今日、郵便が届いていて、少し残念な内容で、若干気持ちが

落ち込んでいますが、でも改めて考えると、これで良かったと

思います。(はっきり言わなくすみませんが・・)

 

f:id:arkjhon:20131225110929j:plain

 

今日は、基礎の(上部)のコンクリート打設でした。