arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ページワン・・

 今日は、良く仕事をした。

はかどった。人も来たし、やる予定もほぼこなせた。

定例会議もまあ、新たな問題は無かった。

で、明日はやっとコンクリート打設です。

そして、明日からは本番の耐震改修の下準備。

これを済ませておけば、後がずっと上手く行きます。

(と、読んでる人には良くわからない内容ですね)

 

さて、今晩は、アークの懇談会でした。

もう、話は来年の2月9日の「姫咲ライブ」です。

ページワンの集合練習が必要なんだけど、なんだかんだと

それぞれ忙しそうで・・いつ集合出来るのか?

1月4,5日から天神も練習できそうなので、声をかけてみよう。

・・集まれるのか? ある意味、仕事と同じような

やきもきした気持ちですが、やれねばなりませんし、

まあ、プライベートだから、そこまでは気に病んではいませんが、

やはり、気になります。

 

頑張って下さいよ、ページワンさん。

 

f:id:arkjhon:20131223180242j:plain

 現場事務所です。

煩雑です。 性格が出てます・・・(;_;)