arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

またまた、無題

昨日のブログのテーマ、受けが良かった様な?

(エステルには・・)

僕には、「ご夫婦ですか?」なんて聞かれた事無いけど?

あ、一度だけ、ふぉーく村のオープンライブの時聞かれたか。

多分、それは、違うだろうと、雰囲気で分かると思うけど・・。

ちょっと、年齢的にも差があるしね。

 

夕方、ページワンの早川隊長が現場にやって来ました。

正月明けも練習は難しそう・・おそらく、山登りか、スキーか?

アクティブな人だから・・。 僕はおそらく、ずっと宇和島でしょう。

まあ、行っても日帰り松山か大洲か・・

どこかの温泉にゆっくり行きたいと話してるんだけど、

九州、別府でも無理っぽい・・。

でも、練習はしてるみたいで? 楽譜がぼろぼろになったので

また欲しいとか・・。 練習も兼ねてか、今晩家にくる予定です。

 

また、状況は、この続きで・・。

 

隊長はやって来て、自分の世界を披露して帰って行きました。

結局は、「ハルウララ」の楽譜が欲しかっただけの様です。

相変わらず嵐の様なお方です。

なんとなくまた、不安になりました・・∵∵∵∵∵∵