arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

12月ぺぺライブの動画を観て・・

今日は、振り返ると,あまり仕事は進んでいません。

職人さんが少なすぎる・・・。

書類的には、もう、かなり進んでいるんだけど、いかんせん、

現場が・・・。

明日は定例会議・・工程説明が憂鬱・・。

毎日、仕事の話しかないんかい?・・・

でも、一日の殆どは仕事してるし、

そう考えると、なんと寂しい人生を過ごしている様な??

 

そう、エステルが先日のぺぺライブをアップしてくれていました。

今朝、ブログの確認やら、メールの確認やらの時に

早速拝見致しました。

感想は・・・どこかで書きましたが、自分的には納得出来ない

演奏でしたが、動画では、それがあまり出ていないような気がします。

逆の時もあります。 だったらどうなんだろう? と思うときもありますが、

どちらにしろ、まだまだです。

別にストイックな訳では無いけど、結局精進あるのみですね。

 

勝手な,言い分を言えば、演奏するとき、自分の周りに世界をつくるとしたら、

その半径内にお客さんがいると・・集中出来ない気がします。

それで、ぺぺは苦手意識があるのかも?