arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

休めない年末

今日は、日曜日なのに、仕事です。

今日は、職人さんが全員集合だったので、かなり

仕事は捗りました。 僕も書類が捗りました。

明日の祭日も仕事・・正月まで休みは取れんでしょう・・。

来週から、サブが来ます。大分楽になるでしょうが、今の

工程の遅れをどう取り戻すか?

とにかく、職人さん不足には泣かされます・・。

(自分でどうにもならん)

ありとあらゆる手段を考えますが、どう考えても最終は

人頼りなのです。 まあ、深く考えても仕方無い。

 

今晩は久しぶりに成川の温泉に行って来ました。

あそこのお湯は最初熱いけど・・後が気持ち良い。

その後、また、我慢して水風呂に入ります。

それを2,3回繰り返すと・・すっかり温まります。

今夜は歌も歌ったし、ぐっすり眠れそうです。

(毎日ぐっすり眠ってるけど)