arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ひさしぶり、ページワン

さあて、ページワンの集まりを書くとエステルとダブルかな?

(内容を変えてね。)

  久しぶりで、ページワンの全員集合です。

なんとなく、懐かしい様な・・。

藤田氏も年末、店も忙しそうです。  TAOも、来年2月で丸

2年かな、早いもんです。 でも、軌道に乗っているようで、

めでたしです。

そのTAOでも集まりです。  基本は、来年2月9日の「姫咲ライブ」

の選曲です・・話はいつもそれるけど、まあ、大体は決まった様な?

次の合同が楽しみです。

来年になるとは思うけど、どんな音になるのでしょう?

 

明日は、仮校舎の基礎のコンクリート打設です。

今日は、こんな感じで配筋の写真撮影を・・。

f:id:arkjhon:20131216152747j:plain