arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

また、新たな一週間

もう、今年も残すところあと2週間と少し・・。

何かと気ぜわしくなりますね、来週から。

今日は、朝から、天神公民館の掃除でした。

30人位集まっていたか? イヤ、もっとかな?

みんなで、一生懸命掃除をしてので、早く片付きました。

皆さんの力(数)はすごい。

エステルもまた、新たな出会いがあったとか・・

今度、練習を観に来てくれたらうれしいな・・。

80歳で新たな挑戦とは・・見習うべき事です。

僕らもまだまだ精進せねば。

今日は、仕事の事はすっかり忘れて休みました。

さあ、明日からまた、新たな一週間です。