arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

髪を切ると、すっきりしました。

今日の昼、仕事を抜け出して、やっと、散髪(カットのみ)に

行きました。 後髪が伸びて、首につっかえてとても気になり、

仕事中も集中できぬ事が多々ある状態でした。

(天辺も伸びればよいものを・・)

首がすっきりして、集中できるようになりました。

・・不思議なもんです。

 

アークの練習も久しぶり。 僕の都合で今日になり、今日も

エステル達に時間を合わせてもらいました。

結局、選曲し、まあ、状況で変更する って形かな?

やはり、一人の人ならともかく、二人であわせるとなると、

練習が必要です。 物になるのも、1ヶ月はかかります。

仕方がありません。 歳ですから・・。

蔵六さんが、遊びに来てくれました。

今晩は、ぺぺライブです。 新しいooo-42(?)を持って来ていました。

ハカランダのサイド、バックとの事、インレイも美しい 。 

音は・・僕のooo-18の方が良い?

と、まあ、勝手に思いましたが、少し弾けば僕のより遥かに良い音と

なる様な感じがしました。(なんせ、ハカランダ・・)

 

まあ、そんなこんなで、ライブの出来は良くないでしょうから、

開き直りで、明日の清流は楽しみます。

昼には失礼(明日も仕事なのです)するので、朝は

9時には行って、準備を手伝います。