arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

なかなか、ネタが無い。

なかなか音楽だけの話題は難しいものがあります。

一日のほぼ半分は仕事をし、更にその2/3は寝ているのだから。

その1/3=4時間で私事及びアークの練習をしなくてはなりません。

故に、ブログネタといったら殆ど仕事の話になるけど・・

それもつまらないし・・。

 

また、今日、松山の娘親子が帰って来ました。

(旦那さんが出張です。)

今回は一週間前に見たので、然程変化は感じませんが、

やはり、帰ると聞くと、なぜか胸躍るものがあります。

演歌、「孫」 の様な大げさな感情はありませんが、

やはり、血の繋がった子供はかわいいものがあります。

そして、香りが良い。

・・・面白くもなんとも無いブログですが、この辺で

閉じます。