arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

二畳の間の話し合い

なんか、久しぶりの「二畳の間」

来月も色々忙しくなりそうです。

また、仕事もいよいよ開始となりますが、

最初から2週間遅れ・・故にどこまで取り戻せるか・・?

こればっかりは、人頼みです。 いかにやって貰うか

今回の仮校舎は職人さん達も始めてのお付き合いの人が

殆どでしょうから、なかなか見えない所もありますが、

・・まあ、そこはお互い同じ業界の人たちだし。

 

今回の二畳の間は、さほどの反省も無く、(互いに良く理解して

いるからか)納得の所で次回に向けての選曲候補やら、来年の

「姫咲き」の事やら・・忙しい中にも、やはり、希望は

持ってないと、更にしんどくなります。

適度な忙しさが最も良いんだけど・・なかなかそんな職業は

ありませんよね。

そんな中から時間を作って練習するのも、また、楽しい。