arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

アークの練習日と開き直り

今日も現場(仕事)は、スムーズに行かない事から

始まりました・・・。仮校舎の確認許可が今週で下りるだろう・・

との見切り発車でした。 見事に覆り、来週月曜日からの基礎

工事は取りやめです。 危ない橋はわかっていても、

決めないと業者は動けません。 結局裏目となりました。

埋蔵文化財の立会も絡むので余計ややこしい・・)

掘削は来週末です。 ・・工期は無いのに遅れるばかりです。

・・でも、ここまで行くと、人間開き直るもんです。

そして、開き直ると、気持ちは楽になります。

(これが良いのか悪いのか解りませんが・・)

そして、均衡が取れるのかもしれません。

取れないと・・病気になります。(笑・・ごとじゃない)

 

さて、今晩は、久しぶりのアークの練習日です。

今日は、エステルのシフトが無い日でした。

と言っても、1週間ぶり位?

今度の清流の練習と・・来年の「姫咲ライブ」の候補曲の

準備とを兼ねて・・。

新しい曲、2曲・・・本番でどうなりますか?

でも、前より、完成までの時間は確実に短くなっている

と、思います。

今日は・・気持ちよく歌えた・・・。