arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

とうとう、・・無題

今日は、久々、遅くまで仕事をしています。

誰もいない事務所で一人仕事をしていると、さびしいものもありますが、

段々、切羽詰まって来ています。(涙)

夏休みが終わろうとする時の小学生の様なモンです。

明日の段取りのために、切りが付くまでやらなくてはなりません。

それに、明日は免許の更新の講習もあるし・・。

 

昨夜、今度清流コンサートでやろうかと思う曲を録音し

エステルに送った所、非常に褒め言葉を頂きました。

大変嬉しい限りです。 (昔、天神夏祭りでソロでやったけど

その他では演奏したことが無い)  でも、

ここから、デュオで仕上げるのが実は大変なのです。

おまけにもう一曲あるし(こちらがもっと大変)。

 

忙しい時に忙しい事をするのも楽しい。