arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

のんびりとした日曜日

なんとか、毎日ブログを書いています。

今日は朝もゆっくり寝て、昼は妻と二人で

前から行ってみようと言っていた、「きさいや広場」の横の

うどん屋さんへ行きました。

「西蔵」(にしくら)と言うお店です。

ここの主人は以前は某建材屋さんの番頭さんで、長い付き合いでした。

開店後直ぐに行きたかったけど、なかなかチャンスが無くて

今日となったわけです。

うわさには聞いていた、てんぷらうどんを食べました。

大きなえびです。 残念ながら、特上てんぷらは注文できなかったの

ですが、(高くて)今度、挑戦しようかな?

あっさりとしただしで、うどんもつるつるで美味しかったです。

 

その後はまたまた、うとうとして、とうとう夕方まで

寝てしまっていました。

良く寝ました。 おかげで、体も頭もすっきりです。

そして、また、朝まで寝ます。

 

明日から、また、忙しい日々です。気合を入れんと・・。