arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

某会合

昨夜は帰りが遅く、とてもブログを書く根性がありませんでした。

でも16日です。

会合は珍しく、某設計事務所の面々で、色々お世話になっていると

先方からのお誘いでした。 こんなケースは非常に珍しい。

普段はこちらからの接待・・が多いかな?

もちろん仕事がらみだし、今の現場からみでもあります。

・・内容は書けませんが、なかなか有意義な時間でありました。

隣に酒豪がおり、とうとう、12時半頃間まで飲んでおりました。

・・と言っても次の店からは、僕は、水で通しておりましたが。

故に、それほどは残っていません。

 

昨日の午後はアークの練習でした。

互いの仕事の関係で、練習日も安定せず、なのに、新しい曲を

2曲選択したので、今週は個別練習が大変です。

多分今度の清流は、惨敗でしょう・・

まあ、安全パイのみでは躍進も無いのでこれもいいかと・?