arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

特にタイトルなし

 

この所、ずっと翌日のブログでした。

毎日なんだかんだと12時を過ぎるようになっていて、

寝不足が一番堪えます。・・と言いながら、段々慣れてきてたりして?

 

 今日は、この前から行かなくては・・と思っていた免許証の更新に

宇和島警察署へ行きました。 同じような人がたくさんいるものです。

僕は、2年程前に、大洲の峠でスピード違反で捕まったので、

1時間講習があります。 でも、あの峠の追い越し車線のあるところを、

とぼとぼと65キロ程で走っていて、捕まったのです。

信じられませんでした。

でも、まあ、仕方ありません。 制限速度が50キロだったので・・。

(それも信じられん)

今日は、適正検査と写真撮影で、講習は明後日です。

(いけないかも知れないけど?)

 

明日の晩は、MARKハウスで「VOICE」のライブがあります。

「ゆりっぺ」 のご推薦です。

男性二人のデュオで、ハーモニーがきれいなので、是非

アークも聞いて欲しいと言っていました。

エステルたちは、夜、用事があるので、明日は、

ぼく一人で行くつもりです。

明日は、じっくりと鑑賞したいと思っています。

 

f:id:arkjhon:20131114085740j:plain