arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

明日は、風の祭

 

日が経つのは早いもので、暫く先と思っていたイベント(ライブ)

がどんどんやって来て、過ぎてゆきます。

・・明日は瀬戸町のフォークソング同盟の「風の祭」です。

同盟の人たちは朝7:00~準備をするそうです。

しかし、多分、今頃は前夜祭にて飲んでいるのでは無いでしょうか?

去年はそんな事を言っていた様な。

それと、豪華な景品の当たる抽選会もあります。

これは、同盟の人たちが一年こつこつと演奏の段取り(PA)とかで

得たご祝儀を貯めたものと聞きました。

・・ホントに頭が下がります。

我々アークも7:00は・・ちょっと無理なので、何とか9時までには

到着して、手伝いたいと思っています。

アークも良い演奏が出来るよう・・平常心で頑張ります。

 

f:id:arkjhon:20131101210230j:plain