arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

だいぶ時間が経ったけど・・目が

先週、金曜日の朝、起きて洗面所で鏡をみて・・あっ・・。

左目の白目の内側が真っ赤。

・・・実は時々あるのです。 しかし、ここ何年が無かった気がした

んだけど、久しぶりになりました。

病名は「結膜下出血」 高血圧、糖尿病で起こる場合もあるが

(僕はどちらでもありませんが) 多くは原因不明で、結膜の

下に出血が溜まった状態らしく、治療方法は無く、ただ血が吸収

されるのも待つだけとか・・以前病院で言われた記憶が・・。

 

丁度その日の夜は「サイクリング」の録音日で・・

それが原因ではないんだけど、エステル達は気づいてたかな?

今更に・・大分、薄くはなって来たけど、まだ血はなくならない。

あと、3日はかかるかな? やはり、会う人によっては、

心配してくれるので、やはり、気になる。

 

今日は、頑張って?朝から、色々なノルマをこなしました。

そう、今朝方の地震で多少トラブルの連絡も入って来たな。

「げんき本舗」は、朝一、様子を伺いがてら、先制攻撃をした

せいか、何事も無かった様子。

 

「サイクリング」録音に対して、「tama」さんから色々アドバイスを

いただきました。  多分、色々注文があったので、それに気を取られ、

最も大事なことを見失っていたのかも知れません。

大事なのはイメージかもしれませんね。

 

次回はそこのところを注意して・・。