arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

住宅、社内検査です。

思えば、今日も色々ありました。

 

午前中は、先日完成した、津島町嵐の某住宅の

社内検査です。 

この前のドライフルーツ工場のサブIが同時進行で

担当していた住宅です。

f:id:arkjhon:20150706095830j:plain

DKです。

f:id:arkjhon:20150706095849j:plain

LDですね。

f:id:arkjhon:20150706100121j:plain

玄関より廊下を

f:id:arkjhon:20150706095341j:plain

2階居室・・から天井裏収納へ

f:id:arkjhon:20150706095754j:plain

再び、1階・・特浴室  (少し事情が)

 

ヒノキの香りがぷんぷんしてて、気持ちがいいです。

やはり、新築はいいですね。(良い出来です)

 

さて、帰りには車のオイル交換、

少し、交換時期を過ぎていましたが、

f:id:arkjhon:20150706102813j:plain

そこの工場で飼っているダックスフンドです。

年齢13歳・・かわいいけど、爺さんですね。

ほえないし、じゃれ付いてくる、かわいい犬です。

 

その他雑用、数々。

そう、今日から、新物件の見積もりも 。

 

夜は、「サイクリング」オケのギター、テンポ合わせ。

 

つまり、今回の「卒業」で気が付いたけど・・(今更)

正確できちっとした伴奏(オケ)があれば、

ヴォーカルもおのずと良くなってくるし、

あわせ易い、気持ちも良い。

 

つまりは、平素の演奏も同じ事が言えると思う。

(録音とライブとは、また演奏方法は違うと思うけど)

やはり、万事、「基礎」・・かな。

 

今日の一言・・・今更にそんな事に気づいている・・