arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ちょっと、ほろ酔いで

今夜は、久々の「社員おこう」でした。

結構、毎月第一金曜日とか土曜日とかにあり、練習やら

ライブの時もあったりで、なかなか参加できない時も

ありがちです。

今夜は、初めての場所で「もんた」というところでした。

今回は一式なんぼで無くて、すべて単品精算方式です。

(幹事によるとこちらの方が安いらしい)

まあ、一品が安い(150円とか、500円とか)

結構飲んで、食べて、十二分に満足出来る内容でした。

9人、飲食費@5,000円で、45,000円、2時間で丁度まかなえる

内容でした。 面白いのはインスタントラーメン(190円)なんての

もあったり、親子丼380円とかだったり、結構庶民的です。

f:id:arkjhon:20150704190059j:plain

(あまりおいしそうでないかな?)

 

と言うわけで、先ほどメールを確認すると、

PDから、簡単にマスタリングした昨夜の音源を

送ってもらっていました。

この少し酔った状況と、ノートPCの良くない音質で

聴いたので、冷静でない環境ですが、

さて、思えば1ヶ月位、マイクの前で歌っていません。

故にか、自分のボーカルがぴんと来ません。

欲の出しすぎか、我を知らないのか、

まだ修正点があるのか・・・

 

今日の一言・・・・それでも、アークの音源を聴くのは

         楽しい。