arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

せきが止まらない・・

いけません・・・。

せきが止まらず、まるで喘息の様です。

ギターで唄うも、歌になりません。

 

ぺぺライブも終わり、今から本格的に録音、アルバム作り

なのですが、大丈夫だろうか? 治るだろうか?

と、心配の毎日です。

漢方の薬も飲んでいるのですが、なかなか治りません、

医者に行かなければいけないか?

 

現場は、今日は、社内検査です。 まあ、廻れば、毎日見ているのに

色々と手直し、駄目がたくさんあります。

今日、明日で修復し、とりあえずの10日の検査に望むわけですが、

まあ、検査といえど、建築の確認検査(申請の図面と違わないか、

法的に問題ないか)と、消防の検査です。

言うなれば、出来栄えとか、あら捜しの検査では無いのです。

おそらく問題は無いでしょうが、返って、設計管理の検査、

施主さんの検査の方が気に病むところです?

 

そんな中、新しいパワードスピーカーを注文しました。

予算があまり無いので、べリンガーの12インチ、550W

(B212D)15kg・・色々迷ったけど、最終ここに行きました。

とりあえず1個、良ければその内・・

 

今日の言葉・・・美しい唇であるためには

        美しい言葉を使いなさい。  

        美しい瞳であるためには

        他人の美点を探しなさい。

       (オードリー・ヘップバーン)