arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

雨の中の「二畳の間」

久しぶりの雨? 夕方は結構強く降りましたね。

現場が気になります。 雨漏りは無いだろうか??

九州は梅雨に入ったそうです。 このまま愛媛県

梅雨に入るのでしょうか?

週末からアスファルト舗装です・・またまた、気になります。

思い煩っていますね・・だめですね・・。

 

さて、今夜は恒例の二畳の間でした。

今夜のテーマは良い声を出す と言うものでした。

人間の声は最高の楽器と言われます。 その声を最高の

テクニックで歌い上げる・・究極はオペラ歌手でしょうか?

うーん、いや、いかに人の心に心地よく伝えるか?

あるいは、強烈に印象付けるか・・・

 

なかなか、楽器が上達しないアークですが、

故に歌で何とか頑張ろうかと思う我々なのですが・・・

 

今日の一言・・・・お客さんが何を望んでいるかを考えるのではなく

         自分が何を提案できるか、ではないだろうか?