arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

WMJ告知ライブ

告知ライブといっても、天下のWMJです。

週末となりました。

・・・・おっ、外は大分風が出てきた様です。

現場大丈夫か? 飛ぶものは無いか?

あー、シャッターを閉めといたら良かったかな?

・・なんて、直ぐに現場の事が気になります。

 

・・話を戻します。 WMJ・・今年出演できたら、

4度目です。 アークと名乗って、初めて出演したのが、

3年前ですね。 なぜだか、あまり緊張せず(いやしてたかな?)

ただ、雰囲気とか、出演の順番とかが上手く自分に噛みあってて

当時は結構上手く演奏できた記憶があります。

自分で言うのもなんだけど、地元アマチュアバンドとして、

それなりに確立しつつあると思います。

 

今日の一言・・・なかなか十分に内容のある練習が出来ないけど

        週末の「きさいや広場」に向けて