arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

初めての「モーもーフェスティバル」

瀬戸町、「モーもーフェスティバル」に行って来ました。

足元はともかく、海をバックに、良いロケーションで、

我々アーク・・トップバッターで歌って来ました。

僕としては、リハのつもりでギターを繋いでやろうかと

思うと、本番との事でした。 少しあせりましたが、(ビールも

飲んでて)そのままスタートです。

 

先日の清流と違い、不安な曲が無かった?ので、今日は

楽しく演奏できました。 楽しんだ・・と言えるでしょう。

裏ではちょっとだけど、えちじぇんと「ペプシドライブ」を

やったり、テラママとちょっとだけどコラボしたり・・と

純粋に音楽を楽しんだ って感じでした。

楽しかった。

f:id:arkjhon:20150429092347j:plain

ここで唄いました。 後ろは宇和海です。

 

この後は、フォークソング同盟の「重鎮」中村さんのお宅にお邪魔し、

自家焙煎のコーヒーをご馳走になり・・そして素晴らしい音響の

オーディオを聴かせてもらい・・みんなで感動でした。

ページワン」のCDもかけて貰い・・また、別の世界を見たようで

良い時間を過ごさせていただきました。

 

呼んでいただいた、フォークソング同盟の方々には

感謝いたします。

 

今日の一言・・・・モーもーフェスティバル、飲んでいたせいか??

         純粋に楽しかった。音楽は素晴らしい。