arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ソロモンの偽証

やはり、仕事人間です。

朝、昨日やり残した墨出しをしていたら、意外と忘れた所や

やり残したところが多々あり、いつまでやっても切がありません。

が、今夜から雨模様だし、明日は雨だろうから、

影響あるところはやるだけはやろう・・

 

12時25分からは、先日観た「ソロモンの偽証」前編の続き、

後編を観に行く予定です。

結局ぎりぎりになり、コンビニでサンドイッチを買い、

食べながら向かいました。

 前編は、思わぬ面白かって、人の常で後編が観たくなります。

昨日封切りだったので、前評判もあり、結構多いかな?

と思ったところ・・僕の周りには、3,4人程度のお客さんしか

いません・・内容も、期待を満たすものでは無い様に感じ・・

少し残念な気はしました。 今、本も読んでいますが

なかなか進みません。

割と期待が大きいとがっかりするものかも知れません。

 

関連して、「アーク」についても、まだまだ期待などされないとは

思いますが、期待されて出てきて、期待を裏切らない演奏をするのは

・・・・さぞかし大変だろうな・・なんて変なことを思ってみたり・・。

 

今日の一言・・・あまり、仕事の事は考えないほうが良いかな?