arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

さわやかなこと

今日はいい天気でした。 朝からさわやかです。

腸をきれいにしたせいでしょうか? 頭も体もさわやかです。

たまには下剤で腸を空っぽにするのも良いかも知れません??

今日の現場は始まって最多か? 19名の人員でした。

さすがに現場に活気があります。

写真は無いけど、毎日目に見えて進んでいます。

(交通整理もその分大変ですが)

 

企業が繁栄するのは、自社のみの発展を考えるのではなく

地域のため、国のため、世の中のため・・そして、育てて

下さった人々への感謝とお返しをするため・・

その様なスタンスで経営をする事だと、いつだったか、どこかで

聞いて、すごく納得した事を思い出します。

つまり、僕らも人前で歌っている事についても、同じ考えでないと

いけないのかも知れません。

自分主体でやってるのではなく、主役はお客さんだというそんな

スタンスでしょうか、自分が主役ではいけません。

自分たちは影のような存在だけど、聞いてくれている人の心に

少しでも残ったら、それで成功なのかも知れません。

・・あくまで、僕の考え方です。

さて、400字を少し過ぎて、今日のブログも幕を閉じます。

 

今日の一言・・体と頭がさわやかなのは素晴らしい