arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

正月休暇・・一日目

今日から正月休暇です。 ・・外は雨

ところが・・朝から会社に行っていました。

昨日のVE案(ヴァリューエンジニアリング)といいます、コスト削減案

ですね。 一通りまとめておかないと、正月間に忘れてしまいそう

です。 ざっとしましたが、やはり、やる気は起きません。

  せっかく机に座ったので、年賀状を書きました。

全て手書きです。 年賀状ソフトは使う気がしません、それ程出さないし・・

昨年頂いた人だけです。 出しました・・一応すっきりしました。

 

午後からは、家の掃除です。  ちょっとづつ、ちょっとづつ片付けて

行きます。 洗面、洗濯室~浴室・・ここが一番大変なのです。

(夜までかかり、済みました)

明日はサッシとか、台所とか   車もワックスをかけたいし、

でも、明日は録音の日です。 おそらく午後から・・先ずは

ルデアの録音です。  そして、アークのボーカル入れ・・

どうなるでしょうね、3回では決めたいところです。