arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

松山行き

今日は、祭日なのにその様な気のしない一日でした。

午前中・・誰も居ない事務所でひたすら仕事・・

でも、誰も居ないと仕事は、はかどります。

集中できます。 とりあえず、今の段階でやれるだけは

・・やって・・・明日にかけます。

明日は何時になろうが終わらす覚悟で仕事に没頭する

つもりです。  そして、明後日提出しないと、

年内の見積もり提出が出来ません。

 

午後からは予定通りの松山行き。

色々と迷った様です・・が、結局は初志貫徹・・じゃないけど

当初予定の物件に決まりました。

明後日には登録できるので、今のレンタカーと

入れ替えに持って帰ることとなるでしょう。

後は、一生懸命働いて、借金返済となります。

 

「こんどは大事に、綺麗に乗れよ・・」と心で思う私です。