arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

○○会でした。

昼間は一生懸命物件の積算をやり・・

ほぼ出揃ったので、明日から内訳書を作り、下請けさんに

見積もり以来の手配です。

そして、夜は、○○会の忘年会?

今年最期の会です。2ヶ月に1回開催です。30人~40人位は

集まるかな、会社のメンバーと下請けさんの会です。

週末は、衆議院選挙なので、その件もあってか、○○県議も

来られていました。(僕はほぼ話をしなかったけど・・)

そんな中、アークのファン?で、このアークのブログを毎日

読んでくれている、左官の××組の社長U君とも話をしました。

写真を載せてくれ・・と言うので、写真を撮り、ホントに載せるよ

かまんの? 是非・・と言う事なので、載せます。

コメントを頂戴。

f:id:arkjhon:20141212204949j:plain