arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

題が・・ないなぁ

ISOの更新審査も何とか終わって・・仕事としては、

年内に見積もり提出の物件をただ今、必死に積算しております。

ISOの書類整理で、殆ど出来てない上に、その他の仕事も

舞い込んで来るし・・

 

アークとしては、なるべく早くCDを作りたいのだけど・・・

エステルとの時間が合わないので、せいぜい週一回、

それも、せいぜい3時間程度だから、なかなか進みません。

悪くすれば半年位かかるのでは? なんて思ってみたり。

まあ、あわてる事は無いのだから、それでもいいと言えば

いいのだけど。  また、準備が整えば、ルデアのCDつくりも

手伝ってあげたいなんて話あっているんだけど。

輪が広がるのは、楽しいですね。