arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

寒い一日でしたね。

今日は寒い一日でした。

12月も2日、正月が来るのも直ぐでしょう・・

なんと毎日の過ぎるのが早いこと。

来週は会社においては、ISOの定期審査です。

毎日、整理をしています。

結局・・離れられたかと思うと・・

なんだかんだと、また舞い戻って来ました。

・・愚痴を言っても仕方ありません、やることはやらないと

いけません。

年末までの見積もりも一本あります。

これらが済むと・・もう今年も終わりって事になるかもしれません。

 

さて、アークの大きなライブも今年は全て終わり、

明日は、アークのアルバム作りなのですが、公民館の2階が使えない

らしく、ちょっとホールでの録音は難しいかな?

って所です。

とりあえずは、練習になるか、工夫して録音するか??