arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

最期までかっこよく生きたい・・が

今日は、午後からだけど、久々現場に出て働きました。

柱状改良と言う、杭と言うか、地盤改良と言うか・・それの

芯出しです。 物がでかいので、ドンだけ歩いたやら、

今度出来る「ユ○クロ」と「西○屋」の現場です。

ここは、一応「下請け」と言う形ですけど・・。

始まったら突貫ですね。(僕が担当ではありませんが)

 

世の中、映画スターの「高倉健」さんの訃報でごった返して

いますね。  かく言う僕も、少なからずショックを受けた一人です。

あの人の、礼儀の正しさや、人を思いやる心とか、謙遜な

所は、僕も少なからず影響を受けたかも知れません。

「男の中の男」ってイメージは僕にはありませんが、

かく有りたいと言う自分の中の美学はあります。

僕も何歳まで生きるか分からないけど、

最期までかっこよく生きたいと・・

心の中で思っているのだけれど・・・??。