arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

川じゃん の練習

本当は、昨日のライブの写真を掲載するつもりだったのだけど・・

まず、カメラの入れ物が分からなくなり・・やっと出てきたと思ったら、

肝心のカメラがどこに置いたか分からぬ始末・・(大豪邸だから)

いまだに出てきていません。確かに家には持って帰ったのに・・情け無い。

 

今夜も遅くなりました。 もう大分日も変わっています。(眠い・・)

 

さて、週末開催の「四万十川じゃんロックフェスティバル」に向けて

最初で最後の練習です。 この頃は1回の練習での出演が多くなりました。

これで、決めなければならないので、練習は真剣です。

現場想定での練習です。 

でも、追うものは果てしないので、完成がありません・・涙

でも、課題を見つけ無ければ前には進めないので、いつまで経っても

終点はありません。

まあ、そんな中でも、楽しくはやってますけどね。

 

高知四万十、変わり様の無いアークで楽しみます。