arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

第5回 風の祭り   でした。

大きなイベント(ライブ)の一つ、「風の祭り」が終わりました。

第5回目です。 その内、才蔵さんたちの計らいで、3回目、

出させていただきました。 おまけに「ちりめん」の景品と、

昼ごはんを頂き、頭が上がりません・・

本当にありがとうございました。

イベントの内容、質、景品・・そして、素晴らしい出演者達・・

そんなすごい環境の中・・(非常に風も強かったけど)未熟な

アークも演奏させていただきました。

 

・・ここん所の課題・・見たいなもんも、階段を一段一段登る様に

踏みしめています。 若く無いので、一気には出来ませんが、

やる目標と、その気と、その方法を一つづつ考えれば、

一歩づつは進みます。 あせりません、それでよいのです。

 

さあ、「公」の場に出るブログとして、最近こだわるところとして、

さて、皆さんの写真を勝手に掲載したり、勝手にコメントを書く事が

いかがなものか?  以前は、そんな事もあまり考えず、写真を掲載して

コメントも勝手に書いたりしていましたが・・

 

と言う事で、今回の写真やら、出演者の氏名、コメントは、とりあえず

控える事とします。