arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

秋の夜長・・

今夜も一通りの練習をし・・声の調子が良いときは・・

その他の曲を楽しみ・・とそんな夜を過ごしております。

・・エステルは今頃仕事だろうか?

秋の夜長は、曲でも作りたい気分ですね。

 

かなり遅れたマンション立駐の外壁補修も終わり、ついでに屋根の

塗装も終わり、明日はやっと足場解体です。

こちらの敷地を貸して頂いた○○器械さんにはご迷惑をおかけしました。

色々な諸事情で遅れてしまいました。

f:id:arkjhon:20140929090008j:plain

地上31m、この上に上がると見晴らしはよいのですが、

ちょっとびびります。(上からの写真を忘れた・・)

f:id:arkjhon:20140929151234j:plain

(屋根の上はこの様な状況でした)

明日の解体作業は事故の無い様気を付けなければなりません。

(作業はもちろん鳶さんがやります)