arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

暑い一日とアーク「二畳の間」でした。

暑い一日でした。 全国でも熱中症で倒れる人が多かったとか・・。

朝から、墨出し・・・定例会議・・・駐輪基礎コンクリート打設・・

と、今日も皆さん頑張りました。

 

f:id:arkjhon:20140715184116j:plain

立派な駐輪場基礎です。

 

こんばんは、アークミーティング「二畳の間」です。

7月、8月、9月、10月のライブやら、その他用事の打ち合わせです。

7月はもうライブはありませんが、8,9,10月は大変です。

責任のあるライブが色々とあります。(詳しくはHPのライブ情報にて)

今週の木曜日はFMがいやの放送もあります。

・・なんか、色々と世間に関わって・・自分ごときが・・・と

これでええんかいな、と思うことが多々あります。 が、まあ、ええか。

 

木曜日は・・

午後3時頃から高松行きです。 翌日8時半から、夕方まで管理技術者講習なのです。

公共機関で来てください・・とあるけど、汽車では行けません、間に合いません。

木曜日は高松に泊まろうと思っています。

久々のんびりと、高松でさぬきうどんでもたべようかな。