arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

久々の社員講

うーんん・・昨夜は寝てしまいました。

 

・・久しぶりに行った、会社の社員の「おこう」です。

とある、もつなべ屋さんに行きました。

もつなべ・・多少、食べれないものがあります。

あまり好きではない、食べ物屋さんです。

終わって、帰ろうかと思いきや、数人、どこかへ行こう・・

となり、近くだったので、「TAO」へ行きました。

早速F氏から、「預かっていた」と冬の手袋を受け取り、

暫く、ビールやら、ピザやら、ウイスキーやらを飲みながら、

外の「夜市」を見ながら歓談をしました。

(ここで・・写真がありません)

帰って、風呂に入ると・・ばたんと寝てしまいました。

 

第一のぺぺもにぎわっていたようですね。

伊織さんの誕生日だったとか?

僕と同い年かな? 懐かしのフォーク・・

やはり、青春の熱き思いがどくどくと甦ります。

アーク(ページワン)のオリジナルも時が過ぎるにつれて、

色々な思い出と共に、曲に色が付いてくる気がします。

 

やはり、ブログに写真は必要ですね・・これから極力写真を載せよう。