arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

雨がよくふります。

雨が良く降ります。

昨日はまた、すごい風で、PH(ペントハウス)に取り付けた

避雷針が風でゆらゆら・・固定架台が外れるのではないかと

ひやひやものでした。 

 いよいよ明日が現場の下検査ですが、昨日、今日の雨で外の駄目始末が

出来ません。 突貫の仕事です。それも職人さんが不足の中での工事です。

もう、堪えてもらわないとどうしようもありません。

(ほぼ済んではいるけど)

あと、3日、メインは美装工事です。

それと、明日の下検査でどれ位手直し事項が出るか?

全てを3日で済ませなければなりません。

 

ところで・・・・

半月・・いや一月前くらいから右足外付け根が痛くなりました。

ここ、1週間はひどい状況です。 たまりかねて、一昨日は整形外科に

行きました。 レントゲンを撮ると、腰も悪いし、足の付け根の関節も

損傷している様です。 先生の解説によると、随分昔からの様です。

(腰は昔から悪かったけど、関節は?)

追い込みで体を使っているので、動いた分だけ痛くなります。

 

さあ、明日はどうなるかな?

全く、アークの話題ではありませんでした。