arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

音楽は・・・ときめく。

巷はゴールデンウイークだと言うのに、現場は

全く関係ありません。 僕も、約30人の職人さんが現場で

働いていました。 もう、何曜日かわからなくなっています。

・・7月末に現場は終わります。・・そしたら、10日位休みを取って

どこか遠くへ旅に出たいと思っています。

そう思って毎日頑張るのです。

 

話題が無いと、仕事の話になってしまいます。

現場に追われて、昨日から内装、木工事の図面(詳細図)を描きまくって

います。 三十数箇所あるので、1枚に一箇所三十数枚の図面を3日で描きます。

(描くつもり)

昨日は10枚・・(休みは捗ります)今日は・・現場がばたばたしたのと、

打ち合わせで変更があり、昨日の図面を訂正し、新たに3枚位・・

明日あさってで何とか仕上げよう・・。

 

アークの活動も一段落しました。 すべき目標は多々あります。
アークのアルバム作り、次のライブの予定、新たなジャンルの模索

曲作り・・果てしなく目標は広がります。

やはり、音楽はときめきます、だから、楽しい。