arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ユニットのブログかな?

金曜日・・・もう、早、今週も終わりです。

段々と仕事の工期も迫って来ます。

工程表をにらみながら、設計書をにらみながら・・

図面を見ながら・・どうやったら工期を無駄なく使えるか・・

そんな事ばかり考えています。

・・家ではあまり考えません。 以前は家でもいつも考えて

いました。  病気です・・。

バンドをする様になって・・いや、最近かな、考えても駄目な時は

開き直る・・って事を覚えたのかも知れません。

ただ、怠慢では済まされません、やるだけは、やれるだけは

やらないといけません。 それで駄目ら・・開き直りです。

 

さて、明晩は、久々のぺぺライブです。

今晩も一応練習しました。  でも、

なんとなく、ぶっつけ本番的な練習量です、どうにかなるでしょうか?

・・それなりになるでしょう・・。