arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ちょっとダレてるアークです?

月曜日・・朝からばたばたと忙しく始まりました。

増設壁のコンクリート打設、ブレース周りの無収縮モルタル圧入、

屋外階段の基礎配筋・・約30人・・もしかして現場での最高の

人数だったかも?

 

夜、別件にて、エステル夫婦に会うことがありました。

週末はぺぺライブです。 所が全然詰めが出来ていません。

し、曲目すら決まっていません。

余裕です・・じゃなく、怠慢です。

このままでは恥をかきます。

今週一日練習日をとらなくてはなりません。

どう演奏したら良いか解らない曲ばかりをチョイスしています。

余裕です・・じゃなく無謀です。

 

と言いながらも、どうにかなるさと、ダレてる僕です。