arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

久々出席の○○会

今日は○○会・・熱く語り合いました・・

と言いたいところですが、先日のトラウマか・・

ビールをコップに数杯飲んだあとは、冷たい目線を感じながら

ウーロン茶で通しておりました。
久々、早川隊長とも語り合いました。・・・

と言っても、音楽とかページワンの話は一切しません、

主な話題は「旅」の話です。

横に座った、I も交えながら、車での旅、温泉の話・・

やはり、隊長はアウトドアが好きなのです。

そう言やあ、いつもこんな話題だなぁ、まあ、それで良いのです。

そんな関係のほうがよいのかもしれません。

・・でも、結構このアークのブログも読んでいる人が居たりして、

そう気拙いやら、恥ずかしいやら・・僕は直ぐに話をはぐらかして

おりました。  

隣の、左官の○幸君も読者の一人で・・・コメントくれ。

その隣はエステルもご存知のFさんです。

先日の姫咲きの御礼を申したり・・もっと人が集まったら良いのにとか、

もったいないとか、色々言っておりました。

 

先程、櫻田村長のブログを拝見すると、

12日、土曜日も色々とミュージシャン?が集まりそうですね。

アークとしては、練習しに行こうと思っているんだけど・・

そんな雰囲気になるのかなぁ???