arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

PDとのミーティング

今晩は、アークのミーティングでした。

残念ながら、エステルはパートのためお休みで、

PD,MJと3人で、これからのライブの方向やら、プランやら

の話合いです。

・・この前の佐田岬フォークソング同盟の「風の祭」が八西地区の

ケーブルテレビで放映されていた様で、PDがネットからDLして

持って来てくれました。 全員の演奏が(短縮ですが)収録されていて、

なかなか面白い番組でした。 いつも見るビデオとはまた、別物で

TV様に編集されているのも新鮮な感じでありました。

 

演奏も取り巻く環境、ロケーションで随分変わるものでしょうね。

いつか、プロの作る、プロモーションビデオなんかで演奏して、

観てみたいもんです。 (無理だろうけど・・)

そんな事を想像するのも楽しい。