arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

佐田岬フォークソング同盟の 忘年会

師走となりました。

どんよりとした天気が続きます。

 

昨夜(11月30日)は、佐田岬フォークソング同盟の忘年会。

伊予市で建築士の講習があり、エステル達と

宇和で待ち合わせ着いたのが8時前でした。

・・もう、当然ながら場は最高潮に盛り上がっておりました。

 

まあ、半分以上は、演奏者さん達です。

それも、皆さん、それぞれに技量もあり、個性もあり、

インパクトもある人たちです。

飲んではいるものの、乱れません。 

いや、調整しているのか?

そんな中で、アークも3曲程歌ってきました。

緊張はしませんが、気は張ります。

まあ、ゴージャスな面々で、色々お話も出来て、

為になり、そして有意義な夜でした。

・・あれだけの人が集まる・・佐田岬フォークソング同盟は

やはり、すごい!・・ (来年は泊まろうかな?)

 

写真を撮るのをすっかり忘れてしまっていて・・一枚もありません。

(エステル、撮ってないかな? あったら頂戴)