arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

第19回 清流コンサート 新たな出会い

 

まじめに書くと、今日の「清流コンサート」は

気持ちがどこかに飛んでいました。

ライブに向けての心の集中が無いって感じ?

(まあ、これが実力・・致し方無い・・)

 

一番手 もう、レギュラーですね? 城川からの中井さん。

リハかな?と思ってたら本番で、写真を撮れませんでした。

 

f:id:arkjhon:20131124101409j:plain

二番手、本日初参加の大洲の kousuke 君です。(字がわからない)

松山のライブハウス「シェル」で歌っているとか。

オリジナル中心の青年です。一生懸命さが良かったです。

 

f:id:arkjhon:20131124105021j:plain

三番手は、「仙波帝国」(一体メンバーはどんだけおるん?)

今日は蔵六さんが引っ張られていました。

ほんと?今朝書いた詞で歌ってた?

ますますの毒舌です・・ーー;

 

f:id:arkjhon:20131124214516j:plain

 

四番手の我々「アーク」です。

810「えちじぇん」が撮ってくれて、メールで送ってくれました。

下も同じく、エステルのアップです。(熱唱)

f:id:arkjhon:20131124214533j:plain

エステル、金のマイクがお似合い

 

f:id:arkjhon:20131124115548j:plain

 

五番手は、810です。 昨夜も遅く、帰ったのも2時頃とか?

寝不足ですね。 頭がボーっとしていることでしょう。

いつもの810です。(今日はリラックスモード?)

 

六番手は、「守人&蔵六」のお二人。

初めてお会いしました。 ロビーで練習してたとき、

少し話をしました。 最近、東京から宇和島へ帰ってこられたとか。

ぺぺにも出演されている様です。 ヴォーカルがメインで、ギターは

あまり弾いてない って事で、「下手なんですよ」と言っていました。

(お互い様です) 午後からの用事で帰らないといけなかったのですが、

少し聴けてよかったです。(写真は忘れた・・)

良い声でした。 感じのよい人柄も印象的でした。

 

ラストは櫻田村長がピシッと締めてくれたと思います。

今日はちょっとリラックス過ぎるムードだった様な?

(仙波さんが悪いのです。・・と人のせいにする?

もちろんアークもですが・・)

 

また、今日も新たな人、二人と会えて音楽の和が広がった様で、

良かった、良かった・・演奏はだめだったけど。