arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

語り合う

もう、日が変わってしまったので

日付を変更して書いています。

(エステルもそう?)

・・・今晩は、会社の同僚との二畳の間でした。

・・訳解らんね・・。

これからの会社の行く末、展望、反省点、改革、・・。

少人数故に、心の内を話せます。

店を出で、飽きたらず、道路で30分と言わずまた、話し込んでいました。

普通、どこかの店に行くのですがね・・。

そこが純粋で良いのかも知れません。

 

自分の展望と違い、公的な視野で考えるのは難しいです。

でも、基本は自分の主観です。

やはり、幹がぶれてはだめです。

(僕は幹ではありませんが、これから幹となる人へのメッセージです)

またまた、音楽の話もしました。

つまり、上手い人でも感動しない事もあるし、

下手でも感動する歌がある・・それが、全てを物語っている

のではないかな?

明日は、頭が痛いかも知れません。

 

ちょっと飲みすぎたジョンです。