arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

たまには・・仕事の話でも

仕事もにわかに忙しくなって来ました。

私達の仕事(特に現場で施工する)は長い間拘束されます。

一現場、RC造3,4階だと半年くらい・・鉄骨造でも4,5ヶ月くらい

木造の一般住宅なら、3ヶ月・・。

先日の宇和島市立病院は3年程かかりました。

(僕は担当していませんが、JVとして、うちの会社も大手さん2社と施工を

しました) ・・本当は現場に行く予定がたってたのですが・・色々事情が

ありまして・・。

今は、某高校の耐震改修です。

これも来年6月位まであります。

やらなければならない事は山程あります。

良くしようと思えばきりがありません。 逆に手を抜こうと思えば

抜けます。 自分がやるか、人にやらすか・・お金を出すか

出さないか・・全て自分が決めなければなりません。

火がつかない内にどんどん進めて、後で少しでも楽になろうと

思いつつも・・小学生の夏休み・・らしき事です。

 

完全にネタ不足です。

よーーし、気合を入れよう!